カテゴリー別アーカイブ: 現場日記

気密検査が行われました!

本日、益城町H様定にて、気密検査を行いました。

C値=0.37c㎡/㎡という素晴らしい結果がでました!!

   

一般的に相当隙間面積(C値)が5.0c㎡/㎡以下の

住宅を気密住宅を言います。

気密性が高いと、計画的な換気ができ、温度差が小さく、

ヒートショックの心配がない快適な空間が実現できます。

素晴らしい気密結果をいただき、いつも一生懸命お仕事を

してくださる大工さん方に感謝です(^^)

 

気密検査を行いました!(玉名市H様邸)

先日、玉名市H様邸にて、気密検査を行いました。

C値=0.30c㎡/㎡という素晴らしい結果がでました!!

一般的に相当隙間面積(C値)が5.0c㎡/㎡以下の

住宅を気密住宅を言います。

気密性が高いと、計画的な換気ができ、温度差が小さく、

ヒートショックの心配がない快適な空間が実現できます。

素晴らしい気密結果をいただき、いつも一生懸命お仕事を

してくださる大工さんに感謝です(^^)/

 

上棟式&餅投げが行われました!(玉名市H様邸)

令和2年1月28日(火)に天水町H様邸の上棟式が行われました。

2月1日(土)には、餅投げが行われました。

餅投げでは、たくさんの方々にご参加いただき大盛況!!!

H様、改めておめでとうございます(^^)

しっかり安全管理を行い、H様の大切なお家を

完成させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

地鎮祭が行われました!

令和2年1月26日に H様邸 地鎮祭が行われました。

土地の神様を祭り、工事の無事や安全とお家の

繁栄をお祈りしました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

無事故・無災害で仕事をして参りたいと思います。

H様、今後ともよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。【新年のご挨拶】

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのことと

お喜び申し上げます。

また、旧年中は皆様に大変お世話になりました。

2020年も幕を開け、仕事始めの1月6日に小天天子宮にて

安全祈願を行いました。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足いただける家づくりが

できるよう、より一層頑張って参ります。

昨年同様のご愛好を賜りますようお願い申し上げます。

年末のご挨拶

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

早いもので2019年も残りわずかとなりました。

年内の営業は本日が最終日となります。

たくさんの方に支えられ、またたくさんの方との出会いもあり、

無事に一年を締めくくることができました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

また以前、イベント案内の方でお伝えした通り、年始は新たな

気持ちにて、1月6日(月)より営業いたします。

2020年も、お客様により一層のご満足をいただけるよう、

スタッフ一同サービスを向上させる所存ですので、変わらぬ

ご愛好のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社スマート・ホーム

代表取締役 森山耕治

スタッフ一同

地鎮祭が行われました!(玉名市H様邸)

令和元年125()に天水町でお家を建てられます、

H様邸にて地鎮祭が行われました。

地鎮祭とは建築を始める前に行う、その土地の神様を祀り、

土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式です。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

無事故・無災害で、しっかり仕事をしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

祝・お引き渡しが行われました。(玉名市 M様邸)

令和元年10月27日(日)に玉名市にて住宅のお引き渡しを

させていただきました。

天候にも恵まれ、お引き渡し日和でした☀

お引き渡し式では、鍵のお引き渡しとテープカットを

していただきました。

M様、お家の完成本当におめでとうございます!!

お客様の大切な家づくりに携われたことに感謝申し上げます。

これからも末永くよろしくお願いいたします。