気密検査を行いました!(植木町U様邸)

植木町のU様邸にて、気密検査を行ないました。

C値=0.37㎠/㎡という、素晴らしい結果が出ました。

一般的に、相当隙間面積(C値)が5.0c㎡/㎡以下の

住宅を気密住宅と呼ばれています。

 

スマート・ホームでは、建物の気密性を確保する

ための気密測定を全棟実施します。

スマート・ホームの気密目標は「0.5c㎡/㎡」以下です!

↓この機械で測定します!

この建物全体の隙間をギューッと集めたら、8.5㎝角の

広さになりました。

もし、この建物のC値が5.0c㎡/㎡(一般的な気密住宅)

だった場合は、31㎝角の広さになってしまいます。

 

気密性が高いと、よどみのない、計画的な換気が

実現でき、温度差の小さい、ヒートショックの心配がない、

快適な空間を実現できます。

 

素晴らしい気密結果を出してもらえ、丁寧、一生懸命

お仕事してくれる大工さんに感謝です♪

祝・お引渡し式を行いました。(玉名市 A様邸)

11月18日(日曜)に、住宅のお引渡し式をさせていただきました。

お天気にも恵まれ、お引き渡し式日和になりました!

お引き渡し式では、テープカットをしていただきました。

新しいお家での家族共同作業ですねd(*´▽`*)b ♪

次は、鍵のお引渡しをさせていただきました。

お引越しをとても楽しみにされていたので、本当に喜んで

いただけました。

A様、お家の完成おめでとうございます。

お客様の大切な家づくりに携われたことに、感謝申し上げます。

これからも末長くよろしくお願い致します。

完成見学会が開催されました!(玉名市玉名)

平成30年11月10日()・11日()に

完成見学会(玉名市玉名)、を行いました。

両日とも、天候に恵まれ、たくさんの方々に来ていただけ

ました\(*^▽^*)/♪

一年中快適な、SWの住宅!玄関を入った瞬間からココチイイ。

家中、涼しい過ごしやすさ・心地よさを感じていただけたかと思います。

また、地震に強い家づくり!新築は全て、制震仕様パネル!

くり返しの地震に強い!家がまるごと制震装置!などのコーナーでは、

実際にDVDをご覧いただきながら、ご説明させていただきました。

当日ご来場いただきました皆様、そして見学会のご協力下さいました

お施主様、本当にありがとうございました。

それでは、わくわく抽選会(QUOカード)ご当選者様

発表です٩꒰。•◡•。꒱۶

☆大牟田市  池田 大亮 様    ☆玉名市  西村 幸太 様

☆荒尾市  永井 麻美 様      ☆荒尾市  木下 綾 様

☆玉名市  吉川 悠那 様     ☆玉名市  西浦 栄一 様

☆玉名市  楠岡 賢大 様     ☆玉名市  日根野 裕美 様

☆玉名市  栗原 諒 様        ☆玉名市  清田 恵美 様

ご当選おめでとうございます♪